平成28年度射水市居宅介護支援事業者連絡協議会総会 開催

平成28年5月25日、射水市居宅介護支援事業者連絡協議会総会が新湊交流会館にて開催されました。

今年度は役員の改選も行われ、新役員一同身の引き締まった思いでスタートを切りました。
また総会後には第1回研修会も開催され、「課題整理総括表の目的とその活用方法」と題して、JA高岡居宅介護支援センターの荒木富美子氏よりご講演いただきました。平成28年度からの全ての法定研修の演習で使用されており、専門研修Ⅱ・主任介護支援専門員研修等での事前課題提出書類に含まれていることもあって、皆さん真剣な眼差しで受けておられました。
今後も歴代の会長はじめ役員の皆さんが築きあげてくださったネットワークを大切に、医療、保健、福祉、介護の連携がより一層強くなるように、そして「射水市でケアマネジャーをしていてよかった」と会員の皆さんに思ってもらえるように、役員一同務めていきたいと思います。

射水市総会1

射水市総会2